なんか寒いぞ

春になったかと思いきや。
めちゃめちゃ寒いやん。つーか風が強すぎ。ズラが飛ぶ・・・。
まるっきり冬的な寒さやんね。
天気は複雑ね。。。
読めない。
読もうとしてないけれど。
雨でも傘持たないし、だって忘れちゃうから。

ブログしばらくぶりだなぁ。
とりあえず卒業関連は終了して、燃え尽き症候群。。。ってのは嘘で羽を伸ばしてます。
相変わらずの生活ですが。
好きなことが出来るので、ちょっち気が楽。
で、時間はたっぷり???ある・・。
で、行動にしないことを考えたり。
先を予期して色々考えるって、ある段階まで行ったら有効かもしんないけれど、ワタクシの立場ではあまり得ること、というか結論が出ない。
もちろん思索は大事なのだけれど、それをどうやって実現したらよいだろうか、ということを日々思っております。
陳腐に理論から実践を唱えたいわけではないけれど、やりながら考えるほうがうまくいくのだろうな・・・って。
圧倒的に自信がないんだろうけれど、まあそんなのどうでもいいというか。
別にスーパーマンじゃないし。
映画を観ました。
「叫」
黒沢清監督です。
「回路」以来かな。
「LOFT」は観る機会がなかった、観に行こうと思っていたんだけど。
結構分かりやすかったです。というか分からない部分はあまりなかったような。
原罪的なテーマ。
キリストちっくです。
人間の生の意味づけでしょうか。
う〜ん。
それについては、あまりコミットメントしようと思っていない。
たぶん幸せな、安穏とした世の中に生まれたせいでしょうか。
宗教やスピリチュアルはワタクシにとって、把握できない状態ですね。
とにかく今は。