適当レポート

ちゃんとやろうって決めてたのに、計量経済学のレポート課題をかなり適当に仕上げて先生に送信してしまった・・・。
嗚呼・・・あきれられるだろうな。
実際ないよう半分くらいの理解だったし。
ってか今日に今日が提出期限だということに気がついたし。
まあ、うすうすそうなんじゃないだろうかと思っていたが。

統計解析の妥当性って未だ不明。
平均、分散、相関、回帰、関係性だけであって、因果関係ではないんでしょ???
だからデータをどこまで信用していいのかってところは全くよくわかってないです。
マクロなデータであるし、どの範囲でしんじていいのやら。
まあ、とりあえず適当になっちまいました。
終わってるぜ。