夢うつつ

近頃現実逃避が甚だしい。ちょっとうまくいかないからってねぇ・・・。
キミの気持ちも分からないでもないけれどって自分に言っている自分。
いい加減にクソったれな自意識過剰がむかついてくる。
やっぱ自立していない環境から派生しているのでしょうか。
常々感じる、一人立ちへの必要性。
いつまで家でのほほんとしているんだろう。
はやく自分の足で立ちたい。
もっと自分の裁量で行動したい。
いつまでガキをやっているんだか。
妄想もいいけれど、ほどほどにしたいなぁ。
なんて、これも逃げの一種なのかしら。
どちらにしろ、自分で生計を建てるにはどうしたらいいか?
そのために必要な事は何なのか?
すぐに実行できるか?
どうしたら自閉的な自分に変化の兆しが訪れるのだろうか?
もう、すぐにでも変えたい。
成長したい。
あ〜、何もかも捨てて飛び出したいものです。
って、なんでこんな場所で一人で叫んでるんやら・・・。