表現力

Rent (1996 Original Broadway Cast)

Rent (1996 Original Broadway Cast)

ある朝スウプは [DVD]

ある朝スウプは [DVD]

レント素晴らしいですね〜。
予備校の先生が好きで「いいよ〜。」って言っていたのを思いだす。
それぞれが個性的で、表現力が豊か。
声も歌も演技もすべてがよろしい。
なによりも表情がよい。
普段からこれを実践しろといわれても無理ですけど。
やっている人はいるんだよね。
僕は正反対の領域なので、なんともしがたいけれど。
参考にします。

ある朝〜のほうは、まるで男=僕のようでした。
こういう宗教心は分かる。
性に行かず、宗教にコミットする気持ちもわかる。
それでも・・・それでも・・・。
って立ち止まることが可能だろうか?
難しいだろーな。
まず、今はポピュリズム
感情のボリティクス
怒涛ですよ。
大多数にやられるまえに、こちらがリボルトしなければ。
みていろよ。大群ども!!!