授業とか。

今日は社会科学の歴史と、マクロ経済。
相変わらず、マクロの先生はうるさい授業。
なんかロボットみたいな先生で、頭はいいんだろーけど、授業の話がまったく頭にはいらない授業をしてくださいます。(毒舌やな)
だって、そうなんだもん。
ポイントが分からない授業。
心がこもってないのよ。
ミクロの先生はポイントに力をいれてくれるから良いのだけれど。
先生によって違いますね、授業のパフォーマンスは。
相変わらず(これも)中国の留学生は元気だ。
常に質問にいっている女子がいる。
メガネをかけて、後ろを髪でたばねて。
きっちりしてる女子だなと思う。
引き換えに日本の女子はだらしない。
服を着飾って、頭は悪くないんだろうけど、馬鹿にみえる。
ちっとも大学で勉強している感じじゃない。
洋服を見せに学校にきてるかんじ。
帽子かわいい〜とか。
なんか、そういうのはプライベートの時の遊びの時とかでよくない。
大学は講義をうけにくるばしょですよ。
いいじゃないですか、多少質素なナリだって。